プロフィール

ブルリさん
A型 てんびん座
ホームページに戻る
書き込み
書込み>メイポ日記

7. う~~ん(-_-;)

ブルリさん 2008.01.28 12:53
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/33582628_7_1_7/BoardDetail.aspx


手袋・・・ゲットできず/号泣

2倍時間でも、ドロップが無理そうだったので、
こうなりゃ、作るしかないかと。

だがしか~し・・・ダイヤモンドいるんだわね。

手持ち、原石1個/がっかり

この前も、足りなくて「スナモグラ(だっけ?)」を
大量に狩ったっけな~~。


とりあえず、アイアンミュテを狩って見た。
これでもか!!ってくらいわくんですね~/ふむ
しかも、人気の狩場なんでしょうかね??
空が少ない・・・。

10chが空いてまして、
2倍時間で、9個ゲット。金の原料もでたな~~。

そんなんで、51レベまで、あと50パーセントになってしまいました。

装備品揃う頃には、60レベ近くなって
また、苦労するんじゃないかと思う今日この頃なのでした・・・。

トホホ・・・・/イヤ

inserted by FC2 system