プロフィール

ブルリさん
A型 てんびん座
ホームページに戻る
書き込み
書込み>メイポ日記

18. 最近

ブルリさん 2008.02.15 10:06
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/33582628_7_1_18/BoardDetail.aspx


ず~っと、ペリオンにおります。

樹液を集めている訳で、黒い木の根っことか斧の刺さったやつとか、
いのしし&火いのししを狩っております。
                 (名前で言えよ(´゚_゚`lll))

2倍時間でも、なかなか出ない(>_<) 樹液さん。
昨日は1時間で5コ(今までで一番出たb)

そして・・・もうあきらめていた
「アルウェンとガラスの靴」のガラスの靴が出ました~。
ゼッタイ出ないんだと思ってたので驚いたΣ( ´゚ω゚` )


ついでに、振り子イヤリングも出まして・・・゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪
手持ち・・・3個(^^ゞ
       ( イヤリングは、1日1個ドロップです。)

欲しい時に出なくて、いらない時にいっぱい出るなっての(*´▽`*)ゝ
荷物がいっぱいなので、どうにかしたいもんです(-_-;)

フリマには行った事がないから、どうすればいいのか????
ってか、怖いし( ̄^ ̄゜)。グスン


ただ、売るのももったいない気がするし~


どうしようね???




ブルリさん: (04.05 12:24)
ブルリさん: 1週間・・・いましたからね(笑) (02.16 08:24)
jincas: Σ(゚Д゚ )ガラスの靴出たんだお目~(≧▽≦) jincasなんてちっとも出ないのであきらめちゃった(T-T) (02.15 13:47)
inserted by FC2 system