プロフィール

ブルリさん
A型 てんびん座
ホームページに戻る
書き込み
書込み>メイポ日記

16. あの~

ブルリさん 2008.02.05 08:53
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/33582628_7_1_16/BoardDetail.aspx
INして、いきなり雪だるま遭遇は止めて欲しいもんです。

パソコンが、かなりのご高齢なので
INするのに時間かかかるんですね~~( ̄^ ̄゜)。グスン

なので、その間、携帯をいじってまして・・・。

ふと、パソコン画面に目をやると

「おえ~~~」ってくらいに吹っ飛ばされておりました。

まるで、タイマーのようでして・・・

一人、叩いている人がおりましたので
一緒していいかわからないまま自分も叩いてみた・・・。

途中、久々にINしてたギルドメンバーと
お話ししているうちに倒されてました。


でも、倒した人が「クエ完了にならない」っていってましたな~~。
あの雪だるま、どこででも出るんだろうか??



まだ、防具はドロップ出来てません( ̄^ ̄゜)。グスン
もう、や~んなってきたわ((o`ω´o))ムゥゥ
inserted by FC2 system