プロフィール

ブルリさん
A型 てんびん座
ホームページに戻る
書き込み
書込み>メイポ日記

10. ビックリしたわ

ブルリさん 2008.02.01 10:25
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/33582628_7_1_10/BoardDetail.aspx
スクリーンショット

昨日、上の服(防具)をドロップするために
マスタークロノスを、一生懸命狩ってました。

しばらくしてチャット欄に

「タイマーが出ました」    

という字が・・・・。

「へ?」自分にゃかんけ~ねぇなんて思って
下にいってみたら・・・・

「なんだ~こいつ~( ´゚Д゚`)ンマッ!!」

どうやら、攻撃してくるので、こっちも叩いてみる。
・・・途中で回復しやがるもんだからなかなかたおせず・・・(*_*)

しかもね~、やられると吹っ飛ばされる訳よ!
マスタークロノスも一緒にいると、そうとうなダメージ( ̄^ ̄゜)。グスン

1時間半くらいで3回も出やがったヽ(゚Д゚;)ノ!!
どうい条件ででるんだろ???
しかもね、倒してもたいした物ださないしさ((o`ω´o))ムゥゥ




結果・・・ほしい防具は手に入りませんでした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
今日は狩場をかえてみようと思います・・・(-_-;)

inserted by FC2 system