プロフィール

ブルリさん
A型 てんびん座
ホームページに戻る
書き込み
書込み>メイポ日記

1. おはつ日記です(≧▽≦)ゞ

ブルリさん 2008.01.16 10:52
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/33582628_7_1_1/BoardDetail.aspx

メイポを始めて1年ほど・・・。

メイポ日記などをやってみようかと思って
ココに訪れた訳ですが・・・


使い方がわからな~い( ̄^ ̄゜)。グスン


こんなんじゃ、時間かかりすぎて、メイポに行けないじゃないか((o`ω´o))ムゥゥ


ちなみに、自分は、ケヤキで遊んでおります。
誘ってくれたリア友にも見捨てられ
お友達は・・・2人のみ/号泣


もともと、人の輪に入るのが苦手なんですね/がっかり
自分のいるマップ上に赤い姿を見ると緊張します(おいおい/恥ずかしい


まぁ、この日記を読んでくださる方は・・。いないと思いますが(^^ゞ


偶然、訪れた方・・・よろしくお願いしますm(__)m

inserted by FC2 system